殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

尿が透明になる

尿が透明になる。


薬品臭がひどいと、尿が透明になります。透明の尿で検索すると、水分を沢山摂ると尿が透明になると出てくる。

しかし、私はそんなに沢山水分を摂っていないです。

出る量もいつもと同じ位です。尿の色素ウロビリノーゲンで検索したら、「減少するのはビリルビンの産生障害や胆道閉塞でビリルビンが腸管に排泄されない場合のほか、 抗生物質の大量投与で腸内細菌が死滅した場合などである」

と書かれていたので、もしかしたら、薬品で腸内細菌が死滅したのかも?とか、憶測しましたが、あくまで素人の憶測なので、検査しないと分からないですね。


それから、ここ1ヶ月ほど、体が痒いです。腎臓や肝臓に問題があるかも?これも検査しないと分からないですね

×

非ログインユーザーとして返信する