殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

今年の抱負

明けましておめでとうございます。


今年は、防犯体制を考え直したいです。

全ての鍵を開けられて、賊が入り放題って、普通じゃないですからね。


うまくいくかなあ?分かりません。不安だらけです。警察が動くように訴えたいですね。しかし、警察が証拠を破棄したり、隠滅したり、というのがXなどに書かれているので、ブログのコピーを沢山とってからにします。


親戚に同居してもらうことにしました。20歳下の男性なのですが、期待と不安が入り混じります。相手もそうでしょうけど。

沢山話して意見をすり合わせたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する