殺される。助けて。helpme889のブログ

殺されようとしています

アフィリエイトのアクセストレード

 ウズウズカレッジ Javaコース

みんなの生命保険アドバイザー

【フレッツ光】安心と信頼の光回線

ドコモ home 5G

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

シロアリ110番

ahamo

郵便局のミス

友人にこのブログのプリントアウトを頼みました。郵便ポストから度々重要な書類が盗まれるので、ゆうパケットの着払いで送ってもらいました。


7日の日に発送した旨、ラインで写真を送ってもらったのですが、10日にマンションに戻り郵便ポストを開けても、何も入っていなかったので、郵便局に電話しました。そして、折り返し電話があり、「ポストに投函しました」と言われました。それで「着払いですが、支払いはどうしたらいいですか?」と質問しました。「着払いではありません」「友人に発送時にラインで写真を送ってもらいましたが、着払いのシールが貼られていました。」と言うと、又、折り返しお電話があり、「まだポストに投函していなかったそうです」と言われて、受け取り時間を聞かれました。


その後、荷物を受け取る時に「電話で『ポストに入れた』と言われたのですが」と質問したら、「他の階と間違えていました」と言われました。


そして、届いた書類を開けると、ブログの全ての項目が最初の5行位しか印刷されていませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する